風、すごすぎる~

すごい風が強い…。

大丈夫??出勤できるのか??

同じくご出勤の皆さんの無事を祈りつつ…行ってきます(>_<)
[PR]
# by free_silvermoon | 2009-10-08 08:38 | 雑記。 | Comments(0)

よかった…。

台風18号接近、上陸、通過…。

どうなるかと思いましたが、9日の関東はすっかり台風一過で晴れの予報だそう。

よかった…。本当によかった…。

9日夜は、念願のいのうえ歌舞伎を観に行くのです(>_<)

早乙女太一クン、初めて眼の前で実物を見ます。

楽しみッ!!


とはいえ、今夜未明から明日午前にかけて関東は大荒れ…。
皆さん、無事お過ごしくださいと祈るばかりです。
[PR]
# by free_silvermoon | 2009-10-07 19:30 | 雑記。 | Comments(0)

幸福は…

幸福はその人が真の仕事をするところに存す。

ローマ皇帝、アウレリウスの言葉だそう。

しがない勤め人だけど。
お給料は…だけど。
今の会社に居させてもらえて幸せ。
本当にそう思えるんです。
20代に苦労してきた甲斐があったかも…!?
[PR]
# by free_silvermoon | 2009-10-04 15:52 | おことば。 | Comments(0)

お天気~♪

久しぶりの晴れ間。

朝から洗濯に掃除に励んだら思いの外早く終了。

さて、これから何をしましょうか…(?_?)

☆★本日の食事★☆
朝昼兼用で…
・白いご飯
・じゃがいもと玉ねぎのみそ汁
・牛肉と牛蒡の炒め煮
・キュウリの浅漬け(自家製)
・生姜の甘酢漬け(自家製)


思いたって放置してたブログを初めたから写真を撮らず…。

次回からはなるべく撮るようにしよう(>_<)
[PR]
# by free_silvermoon | 2009-10-04 13:41 | 雑記。 | Comments(0)

観たり聴いたり食べたり育てたり。日々の雑記をつらつらと。


by 伊織