この標識は…

f0180230_22321919.jpg

第二いろは坂のもの。


本日、奥日光へ行ってきました。

紅葉真っ盛り。
とにかく綺麗だった~(*´▽`*)


日本に住んでいて良かった、ホント。
[PR]
# by free_silvermoon | 2009-10-18 22:32 | 雑記。 | Comments(0)

秋ドラマ

珍しく幾つか気になる作品があって、一週間録画してみました。

で、本日、ようやく視聴。


「リアル・クローズ」
以前、単発で放送されましたが、この度連ドラ化。
香里奈さんも黒木瞳さんも好きだし、素敵なお洋服が一杯登場するし。
何より、槇村語録が楽しみ。
引き続き録画決定。



「ROMES」
敬愛する五條先生の作品。
最初ドラマ化に「??」だったけれど、NHK制作と知って少し安心…したのもつかの間、成嶋&砂村のキャストとその他登場キャラの設定に唖然。
それでも、と思い第一話を録画しましたが……予想以上に耐えられず再生5倍速
゜。(p>∧ ハルは可愛いんですけどね…。



「マイ・ガール」
コミックスを持っていまして、何度も読んでは涙した分、自分の中に絵が焼き付いているわけです。
そうなると……相葉くんはいい人だけどね……でも……設定も違和感あるし…。
これも残念ながら…再生5倍速。



「相棒」
言うことはなし。
引き続き録画です!
頑張れ水谷さん&ミッチー!!
[PR]
# by free_silvermoon | 2009-10-17 23:47 | 観る・聴く。 | Comments(0)

ライトフライト

f0180230_23214111.jpg

行ってきました、サンシャイン劇場。

舞台「ライトフライト」初日。

写真はパンフレット(帰りの車内で撮ったのでちとボケてますが…)。


さすがにTEAM NACSは人気で、会場は満員御礼。
最初から笑える楽しいお話でした。


しかし、私のお目当てはTEAM NACS戸次氏ではなく…。


そう。

大好きな川原亜矢子さん!!

「渋谷アリス」の無言の演技も素敵でしたが、
今回の喜怒哀楽が激しいコメディエンヌな亜矢子さんもまた素敵
(´∀`人)


そして相変わらず美麗優美な姿…(*´▽`*)


ますます憧れ度が増してしまいました。

また是非とも舞台に立って頂きたいです!
[PR]
# by free_silvermoon | 2009-10-16 23:21 | 観る・聴く。 | Comments(0)

秋の花

f0180230_16381910.jpg


金木犀。

星型のフォルムと鮮やかなオレンジが素敵♪


会社周りに秋の花がちらほら。

f0180230_16393532.jpg
f0180230_16394873.jpg


かわいい…。

今日はサンシャイン劇場へ行ってきます♪
[PR]
# by free_silvermoon | 2009-10-16 16:41 | お気に入り。 | Comments(0)

そろそろかな!?

f0180230_2333687.jpg

そろそろかな!?と思っていたら届いた案内。


??
白井さんと陰山さんのお名前は??


裏面の挨拶文を読んでしばし唖然…。

そうですか…来年からリニューアル・オープンする予定ですか…。
でも、昨年で20周年。
節目を迎えて新たなスタート。
今までの「ア・ラ・カルト」精神そのままに。


楽しみにしてますね、淳子さん
o(^ω^)o

チケット取り、頑張らなきゃ!!
[PR]
# by free_silvermoon | 2009-10-15 23:03 | お気に入り。 | Comments(0)

観たり聴いたり食べたり育てたり。日々の雑記をつらつらと。


by 伊織