台南にて。

f0180230_23471134.jpg

たくさん、たんまりと、アレコレ食べてきましたが、

あっつい今日は、コレが最高に美味でした!



[PR]
# by free_silvermoon | 2017-05-02 23:46 | 食べる。

旗津にて。

台湾の南部、高雄&台南の旅に来ています。

ホテルのFreeWi-Fi、良いですね〜( ´ ▽ ` )

本日は到着日で、実質18時くらいから活動。
記念すべき初ご飯は旗津へフェリーで移動して。

全部乗せカキ氷のデザート含めて大満足です!

f0180230_23380593.jpg

f0180230_23383893.jpg

f0180230_23391745.jpg

f0180230_23394373.jpg

(FreeWi-Fiもだけど、iPhoneも楽ですね…)



[PR]
# by free_silvermoon | 2017-05-01 23:32 | 食べる。

凄まじく久々ですが…

f0180230_11314140.jpg

…しばらく出かけてきます( ´ ▽ ` )

気温30度超、耐えられるか⁉︎

[PR]
# by free_silvermoon | 2017-05-01 11:31 | 雑記。

久々に投稿。

f0180230_21175058.jpg



ただいま、東京駅の2階、テラスのドイツビールフェスに立ち寄り中。



ということで、元気にしてます♪
[PR]
# by free_silvermoon | 2016-09-30 21:17 | 観る・聴く。


ご報告が遅くなりましたが、7月30日、無事に帰国しました。



f0180230_17105886.jpg




とにかくお天気に恵まれました。


そして、ガイドさん、ホテルのスタッフの皆さん、街で出会った各国の皆さん、


たくさんの皆さんに支えていただきました。


そのおかげで、念願のトレッキングも、何と4トレイルも歩くことができました。


一番長かったのが19km。短かったのは3km弱。


4トレイル合計ではざっと40km歩きましたかね。


写真はそれらトレイルでのもの。ほんの一部ですがちょい見せ(笑)


カナディアンロッキーの、ほんのほんの一部に触れただけなのですが、


それでも、「山歩き」に対する考えとか想いとか、自分の中の物差しが変わりました。


行って良かった。本当に良かった。


ちょっとずつでも、時間をかけてでも、バンフでの日々をご報告できたらと、


そんな風に思っております。(ロンドンもまだなのに…orz)
[PR]
# by free_silvermoon | 2016-08-03 17:11 | 登る。 | Comments(0)

観たり聴いたり食べたり育てたり。日々の雑記をつらつらと。


by 伊織