【登山2017】今シーズン初の足慣らしへ。

こんにちは( ´ ▽ ` )

気付けばひと月近く間が…。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、この間、無事に元気に過ごしておりましたよ!


さて。今月末に夫婦で山形の月山へ行く予定です。

羽黒山も参拝登山するつもり(*´ω`*)

その前に、ようやく慣らし登山に行けました!

日曜日に地元の山へゴー!

f0180230_16193524.jpg

f0180230_16195260.jpg

f0180230_16200938.jpg

登山中は快晴だったのが、

上に着いたら雲が湧き始めました。

山の天気は変わりやすい!

羊羹のお供にドリップコーヒーを淹れて

しばし休憩した後、早めに下山。

立ち寄り湯→ランチも楽しんで帰宅しました。

登山靴と自衛隊靴下の調子は問題なく、

羽黒山&月山に無事、臨めそうです★

あとはお天気に恵まれますように!!


f0180230_16270961.jpg

f0180230_16272454.jpg

その日のランチ。

パンケーキはダンナくんとシェアしましたよ(*´ω`*)



[PR]
by free_silvermoon | 2017-07-14 16:14 | 登る。

観たり聴いたり食べたり育てたり。日々の雑記をつらつらと。


by 伊織