生きてますよ(笑)

f0180230_8303782.jpg



昨日は仕事後に某講座初回に参加しまして。


で、帰りに久々ひとりカフェディナーでございました。
(※旦那くんは出張。)



そして只今新幹線。


これまた久々。
一番の親友との直接の逢瀬に向かっております。


ようやくスケジュールが合った……。



そんなわけで、ロンドン報告が完全に滞ってますが、
元気に暮らしております!!
(7月のカナダのスケジュールもばっちり固めた!!)


御返事御訪問報告、今しばらくお待ちください…。
[PR]
Commented by nendobu at 2016-05-28 11:50
良かった!体調でもくずされたのかと
心配してました(^^;
相変わらずお忙しそうですが、ご自愛くださいね(*^▽^*)
by free_silvermoon | 2016-05-28 08:30 | 観る・聴く。 | Comments(1)

観たり聴いたり食べたり育てたり。日々の雑記をつらつらと。


by 伊織