定時より…

f0180230_16535972.jpg



定時より早く退社できたので、

会社からしばらく歩いてみたり。







どうかどうか、これ以上、被害が拡がりませんように…。



少しでも早く地震活動が終息しますように…。
[PR]
Commented by kun9393 at 2016-04-27 09:34
上にかけなかったのでw
ロンドンか~いいなぁ~
なんだかんだで、今釣りはお休み中なので
ひきこもり続いてます;

帰ってくる時には素敵な作品をみせれるように
頑張りますね^^

気をつけていってらっしゃい♪
Commented by free_silvermoon at 2016-04-27 13:26
>kun9393さん♪
くんさん こんにちは☆
ハイ、気をつけて行ってきます!
お心遣いありがとうございます~(*^^)v
くんさんもゼヒ釣りに!!!
梅雨が始まる前に出かけましょう!!!
by free_silvermoon | 2016-04-15 16:53 | 観る・聴く。 | Comments(2)

観たり聴いたり食べたり育てたり。日々の雑記をつらつらと。


by 伊織