久々にミールス。

f0180230_2125478.jpg



銀座の南インド料理店で久々にミールスを。


とてもとても美味!!
[PR]
Commented by ジェシカ at 2016-03-25 09:32 x
(。・ω・。)ノコンチャ。・'゚☆。.・'゚★
なんと懐かしい食べ物が(笑)
ナンとかじゃなく
米で作られた色んな形をしたものを
カトリのこれまた色んな味で(笑)
ヨーグルトのがあったのはちょっと苦手でした(A;´・ω・)アセアセ
ダーリンはもお・・・って感じですね|ω・`)プッ♪
Commented by free_silvermoon at 2016-03-30 11:05
>ジェシカさん♪
こんにちは☆
やっぱりねぇ~!!!!
ワタシよりも馴染みがありますよね^m^
そりゃぁ、ダーリンさんは「もう…;;」ってなるだろうなぁ…(苦笑)
私も毎日はちょっと…かも(苦笑)
でも、時々なら食べたい!!!美味しいからね~♪
Commented by ジェシカ at 2016-04-11 20:41 x
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪です。
ダーリンのインド会社の食堂ランチは毎日カレーだったと・・。
本場のカレーは日本と違うんで・・。
香辛料が主。σ(´ω`*)うちが食べたのは
連れてって頂いた有名ホテル(日本もある)での
だったんで食べやすかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ライス系で出来たものをつけて食べるのは感動!
日本で食べるミールスも興味ありますが
ダーリンが・・(笑)
Commented by free_silvermoon at 2016-04-15 17:32
>ジェシカさん♪
そうだったんですね…ホントにダーリンさん、異国で頑張った!!!!
お疲れ様でした!!!!
なんだかミールス人気がジワジワきてるみたいで、都内に店が増えてる感じなんですよ。
東京駅地下の飲食街にもあって、いつも良い感じに賑わってますね♪
by free_silvermoon | 2016-03-18 21:25 | 観る・聴く。 | Comments(4)

観たり聴いたり食べたり育てたり。日々の雑記をつらつらと。


by 伊織