久々に投稿。

f0180230_21175058.jpg



ただいま、東京駅の2階、テラスのドイツビールフェスに立ち寄り中。



ということで、元気にしてます♪
[PR]
# by free_silvermoon | 2016-09-30 21:17 | 観る・聴く。


ご報告が遅くなりましたが、7月30日、無事に帰国しました。



f0180230_17105886.jpg




とにかくお天気に恵まれました。


そして、ガイドさん、ホテルのスタッフの皆さん、街で出会った各国の皆さん、


たくさんの皆さんに支えていただきました。


そのおかげで、念願のトレッキングも、何と4トレイルも歩くことができました。


一番長かったのが19km。短かったのは3km弱。


4トレイル合計ではざっと40km歩きましたかね。


写真はそれらトレイルでのもの。ほんの一部ですがちょい見せ(笑)


カナディアンロッキーの、ほんのほんの一部に触れただけなのですが、


それでも、「山歩き」に対する考えとか想いとか、自分の中の物差しが変わりました。


行って良かった。本当に良かった。


ちょっとずつでも、時間をかけてでも、バンフでの日々をご報告できたらと、


そんな風に思っております。(ロンドンもまだなのに…orz)
[PR]
# by free_silvermoon | 2016-08-03 17:11 | 登る。 | Comments(0)

行ってきます。



休眠状態のこのブログ……(汗)


ロンドンの報告の続きも放置されているこのブログ…ですが、


さらに放置させていただきます……(滝汗)


というのも、明日から来週土曜までまるっとカナダ・バンフ国立公園へ旅立つのです。


帰ってきてから、バンフ報告とロンドン報告の続き、


どちらから手をつけるべきか…(超滝汗)


とにもかくにも、まずは「行ってきます!」
[PR]
# by free_silvermoon | 2016-07-22 15:24 | 雑記。

梅丸ゲット!

f0180230_10503817.jpg



季節限定のお饅頭“梅丸”をゲット!


梅が種つきで丸ごと1粒入っているお饅頭。


すこぶる美味なり。



このあとは、年に1度の新小麦収穫祭のバイキング〜♪
[PR]
# by free_silvermoon | 2016-07-16 10:50 | 観る・聴く。 | Comments(0)

約3年7ヶ月ぶり!

f0180230_9401060.jpg



2012年11月22日の仙台以来、約3年7ヶ月ぶり!



仙台のスライドショー12の時は

仙台&松島旅行も兼ねて行ってきましたが、

今回は代々木(しかも体育館、しかも第二・笑)なので、

当然日帰り。



その代わり、親友を呼び出しランチ&お茶することに。



昨日、急に思い立って連絡したのに、

喜んで来てくれるEちゃんに多謝!!



まるっと一日、楽しんできます!!
[PR]
# by free_silvermoon | 2016-06-28 09:40 | 観る・聴く。 | Comments(0)

観たり聴いたり食べたり育てたり。日々の雑記をつらつらと。


by 伊織